スポンサーサイト 


出ました~ !! 英国指標発表~ 

17:30  英国指標発表 

                (  ) は事前予想

小売売上高-6月     :1.2% (0.3%)

小売売上高-6月(前年比):2.9% (2.1%)


予想より、 強い指数 出ました 

その割りに 156. ライン 意識されてますねえ。 一気に越えませんでした・・。

やはり、 まだ戻り売り シナリオも 考慮しとかなあかん かなぁ~

 

********ポンド円関連  テクニカルライン***************

ポンドドル 1.6545  

ポンド円  155.85

と考えています。  が、 いかに?


応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Re: 出ました~ !! 英国指標発表~

こんばんは!
明日のGDPに注目ですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/103-163ea00a

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
