 


今週はどうなる? 為替相場のシナリオは ユーロドル ポンドドル 

こんにちは 

先週金曜日の  米国雇用統計の発表以後の変動凄かったですね。 

特に ドル円 95.20  97.80 へ

この動きに牽引され、クロス円上昇しましたが、今週は果たして・・・?

ポンド円を予想するに当たって、 ポンドドル(・ユーロドル)の動きも

考慮しなければなりませんが、テクニカル的に

こんなポンドドル・ユーロドルの記事が 
 
zai0809
[ 掲載元: ザイFX! ]


また先週は、指標発表の結果で相場が動いた事もあり、

今週も、イベント・指標発表を押さえておきましょう!! 
英国 
8/12
17:30  失業率-7月
18:30  BOE(英中銀)四半期インフレ報告

米国 
8/12
27:15 FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利
8/13
21:30 小売売上高-7月

主要なもの一部抜粋しました。


応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/144-a325cec5

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
