 


今週を振り返って そして来週の・・  ドル円ほか 

こんにちは 

 ドル円についてですが、今週は 上にも下にも抜け切れず、の動きで・・・。

 来週の金曜日には、BIGイベント  米国雇用統計が控えており、 

雇用統計まで様子見が続いて、この結果がきっかけとなり、

今秋以降のトレンド形成させるのか? 

はたまた、雇用統計前に 思惑でボックス圏ブレイクの動きが 見られるのか注目です・・・。

 陳氏 の注目記事と 来週の相場予想の参考に 
zai diamond
[ 掲載元: ザイFX! ] FXコラム には注目です。

  同じFXコラムには 吉田恒 氏の記事に

W.バフェット氏のドル円 60円を巡る・・」こんな気になる記事もあります。

この記事へのコメント

はじめまして!

はじめまして。YAYOIと申します。

ドル円あんまり変化ないですよねっ!

私はトラップトレードをしているので

このほうが都合がいいんです。

このHPはポンド中心なのでしょうか!

私はポンドに今まで何度もやられていて、

いまは取引中止(自分のルール)にしてます。

また資金がたまればやりたいと思ってる

今日この頃!ほかの記事も参考にさせてください!

よろしくおねがいします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/170-77b130e2

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
