スポンサーサイト 


そっかー!そうだったんだ  予習不足でした・・・・ 

こんばんは 

今日は、米国 祝日休場だったんですね 

予習不足でした・・・ 

さて為替相場のほうは、先週金曜日の 雇用統計を経過し、

ドル円 92円前半から その後は円安傾向へ、株式市場も上昇。

この流れを受けての、週明けアジア時間スタートの流れですね。

 このまま一気の上昇は?無いとは思ってますが、この秋相場を降り返って見たとき

もしかしたら、この金曜日の雇用統計が、転換点だったて事も考えられるかな・・・?

 押し目拾いやすい相場展開を 待ってます、願ってます   


PS. 多くの方に興味もっていただきありがとうございました
                
         9/5 グルメ記事

応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   人気ブログランキングへ

 

この記事へのコメント

Re: そっかー!そうだったんだ  予習不足でした・・・・

本日が休場の分、明日のアメリカは商いが激しそうですね。

今夜のトレードは早仕舞する予定です^^;

応援ぽち!

コメントありがとうございます

> 本日が休場の分、明日のアメリカは商いが激しそうですね。
>
> 今夜のトレードは早仕舞する予定です^^;
>
> 応援ぽち!

そうですね、早めに手仕舞って明日に備えたいところですね。

休むも相場、ということですね。

ボヤッキー

こんにちは

ボヤッキー様こんにちは。
今日の調子はいかがでしょうか。
相互リンクの作業(リンク欄に追加・更新記事反映)が完了しましたこと報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Re: そっかー!そうだったんだ  予習不足でした・・・・

ボヤッキーさん、はじめまして♪

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
当ブログにもリンクを貼りました。

今後ともよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/178-a9805663

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
