スポンサーサイト 


ドル円 割れとるやないかーーい 

タイムリーHit やないかーーい、  まず第一声


こんばんは   ボヤッキーです  

23:00入って ドル円動きました! 92 円割れ 

朝の 思惑どおりの 行動がとれずのボヤッキーです。


そう、話を戻しますが、冒頭の 一言は 松田 哲 氏の今日のFXコラム

内容が、まさに今日のドル円と ピタリと はまってるやないかーーい
                       
zai diamond ドル円 
[ 掲載元: ザイFX! ]



応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

Re: ドル円 割れとるやないかーーい

こんにちは。

この度は、相互リンクのお申し出&トラックバック(TB)をお送りいただき、ありがとうございました。

当方、リンクが完了いたしましたので、お時間があるときにでもご確認くださいませv-291

お返事が遅くなり、また、リンクが下の方で申し訳ございませんでした。

また、TBは、今まで承認制にしておりましたが、承認制をとりやめ、当面は、お送りいただいたTB
がすぐに反映されるようにいたしました(また、方針がかわりましたら、そのときはすみません^^;)

それでは、今後とも、よろしくお願いいたしますv-353

Re: ドル円 割れとるやないかーーい

結構、下振れしましたねー。
今は92.00円前後ですが^^;

次、美味しいところ拾いたいですね♪

応援ぽち!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/183-f0008221

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
