 


ポンド急落ーーー 

17:30から英国 小売売上高指数の発表がされるという状況で

ノーポジションでその発表待っていたら、 なっ何なんだ・・・・???

17:25頃から 149.50あたりから 一気に 147.30へ 200PIP以上の下落。 ただ指標発表控えており、様子見。

17:30 発表
小売売上高指数-4月:0.9% (0.5%)
小売売上高指数-4月(前年比): 2.6%(2.4%)

(事前予想)


予想よりいいじゃなか・・ポンド買いだな と思いました。

しかし相場は 148.00台に一瞬回復も・・その後下落・・・・あれれ??
ぽかぁーーん しばらくして10分後(17:40位)
マーケット情報より、 英国の格下げの話を見ました。これか・・と思ったとき売ればなあ~

しかしここも様子見。ここまで一気に下げ過ぎやろう、これはと。 しかし相場は待ってくれませんでした。
17:40から18:00にかけて 147.00も割ってしまった。 はぁ~

今日も やっちまったな~ クールポコ風


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/2-44826e8e

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
