 


英国 鉱工業生産指標発表 こんなん出ました↓ 

17:30 英国指標発表

鉱工業生産/前月比:8月  -2.5%  (予想:0.2% 前回:0.5%)
鉱工業生産/前年比:8月  -11.2%  (予想:-8.7% 前回:-9.3%)

ウゲ  悪ッ

ポンド円 143円から 142円 まで 100pip下げましたが、

もっと下げて来そうですが・・・どうやろ  


応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   人気ブログランキングへ
 

19:00 追記

何だかなぁ~、 ポンド円まだ 142円台・・ボヤッキーが下げると思うと、

下げません・・・。 ボヤッキーのテンションは下げてます・・・。


ちっさい事は気にしない・・・ワカチコワカチコ~

何か使い方間違ってるような気もするが・・・

それも気にしない・・・ワカチコワカチコ~
 

この記事へのコメント

Re: 英国 鉱工業生産指標発表 こんなん出ました↓

ポン円の下落が明日になったらどうなるのか傾注しています。

引き付けて、美味しいポジにしたいと考えています。

ぽち

Re: 英国 鉱工業生産指標発表 こんなん出ました↓

こんばんは!
141円台まで下げていますね。反発が来るでしょうか。
応援ぽち

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/215-3345553b

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
