 


明日はどうなる??指標発表予定 

明日の指標発表予定 一部

8:00     ネーションワイド消費者信頼感-9月
18:00 ユーロ GDP-2Q
19:00    製造業受注-8月
28:00   消費者信用残高  など

 明日はどっちだ?明日の為替相場を占おう!

 ポンド円が米国時間入りして、少し↓に行ってくれました・・・ 

終わりよければ全て良し  って事で、 

 気持ちを切り替えて、明日からまた頑張りマッス  ではでは 



応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Re: 明日はどうなる??指標発表予定

おはようございます。
昨日のポンドは上がったと思ったら下がって・・・
びっくりしましたよぉぉ。
ボヤッキーさんにとってはよかったみたいなのでよかったです~。

Re: 明日はどうなる??指標発表予定

コメントありがとうございました^^

ドル円もまだ下落余地はありそうなんで、ポンド円もまだ下げそうですね!

ぽち!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/216-bf7ca803

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
