 


17:30 英国消費者物価指数・小売物価指数 発表後 

17:30 発表

( )は事前予想
 
消費者物価指数-9月:0.0% (0.2%)
消費者物価指数-9月(前年比):1.1%( 1.3%)
消費者物価指数-9月(前年比/コア):1.7%(1.7%)

小売物価指数-9月:0.4%(0.3%)

こんな結果出ましたが・・・ポンド下げてます。

弱い結果?って事ですか? ブツブツ  汗

ポンドの指標発表前から 下げてるやないかーい

何を思うたか、ロングポジ取ってるやないかーい

損きり遅れ気味やないかーい。

密かに 18:00 の指標発表で

クロス円上昇に期待する ボヤッキーです・・・

損きりきたら  チーン
ルネッサンス

損きりなら、ヤケ酒するわーい  


応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ   人気ブログランキングへ
 


この記事へのコメント

Re: 17:30 英国消費者物価指数・小売物価指数 発表後

ポンド、現在は安定してる感じですね。

しかし、上値が重たい・・・。

ぽち

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/225-27534b95

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
