 


何でこうなるのー?! 続 

こんばんは 


時間かけて   クールダウンしてました、


いや 違います。  熱くなって、相場追っかけてました


そんな訳で、更新遅れました・・・


タイトルには、先ほどの続き、と書きましたが・・だいぶ状況変わっちゃいましたね、


あの記事更新時 17:48頃は すこし前の 17:30に 154.09


いった後ですから・・・


ちなみに 現在 156.00手前まで 一時回復。


て、事で カスリ傷ですみましたね・・・しかし・・・・ グチッ ときます
今日の相場 ポンド円

15:10頃 154.40安値つけ、

16:00 台には 155.57 まで戻しました。 


ボヤッキーは 15:00台 の 154.40 の時点参戦出来ませんでした。

しかし、その後154.40 から 勢いよく?100pip 以上戻し、 運よく  155.50 に

遭遇できたんです。 

ここから155.50を 一気に越えるか、下落なのかしばらく もみ合い 

16:00-16:55の時間帯  (155.55 から 155.20 )

この間に  ボヤッキー 155.42で 売り、 16:00-16:55この間 ポジ45分耐えてました。


うーーん 155.00 割らないな、ユーロ も強いし。ポンドもそろそろ上昇か?の 判断のもと

155.05で 決済したのですが、 その数分後から  まぁ あれよあれよの 急降下


154.40 安値更新  154.10まで一気に。 なんか 損した気分です・・。


辛抱した45分間で + 40pip 足らず  


17:10-17:30の約20分で 90pip の下落・・・


何でかなあ ポジ決済した途端に こんなに動くなんて  ・・トホホ 



辛抱たらんかったァて ことなんかな?


応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

 にほんブログ村  人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/45-415d42d5

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
