 


あぁ 辛抱足らんかった~ 

 16:00現在 ポンド円 149.80- 148.80の ポンド円にしては 100pipの狭いレンジで推移しておりました。 さあ、そろそろ 欧州時間でもり、このレンジをブレイクする動きがあるんではと思惑を持ち、チャート眺めておりました・・・。
 
 16:10 
 安値更新を見て ショートポジ参戦!!148.75 しかーーし。148.80割れは一瞬ですぐに149.00前後まで回復。ふーっ やっちまいました。底値つかみ・・とこの瞬間思いました。

 ブレイク後もなかなか下げず、どちらかと言うとまた上げていき、もとのレンジ圏内に戻っていきそうで嫌だァと感じ始めました・・・この時点でポジション取ってから 10分くらい。

 しかしその後ジリジリ下げ148.75まで下落。ここで一息もつかの間また上昇。うーーん、やっぱ得意の底値掴みだった・・もう下げそうにないとショートポジの自信度ゼロに。148.80 で決済。
決済時点 16:26 ポジション取りから わずか15分の出来事でした。  

その後のレート  16:36 148.40
         16:40 148.16 

何のことはない  ポジション決済後 最大59pip 下落 決済後すぐにブレイクしたのでした。

148.75のポジで わずか25pipの評価損でビビリ 50pip の 利益チャンスを逃したのです・・・
これ、珍しいことではない。いつもの事や。損した訳ではない。次がある。でも・・


今日もやっちまったな~


応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/5-c9899979

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
