 


7/6の米国市場を振り返って 

米6月ISM非製造業景況指数は47.0と事前予想(46.0)を上回り、2008年9月(50.0)以来の好数値を記録。構成項目も軒並み良く、特に「雇用指数」と「新規受注」の大幅改善は労働市場の見通しにとって非常に良いニュースとなった。マイナスで取引を開始した3連休明けの米株式市場はこのISMの好結果を好感し、ジリジリと上昇・・・
*******************************************************************
おはようございます 


昨晩は、このISM指標後、株式市場の回復もあってか、外為市場でも


ポンド円、 153台から 155台まで 戻しちゃいましたね 


23:00-23:30 買いポジしてた、ボヤッキーまたも辛抱たらんかった~ 


0:00以降上昇してたようです・・・ 


今日も優柔不断なポジしてしまいそうです・・・

応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

Re: 7/6の米国市場を振り返って

私は戻った所ではポジションを持たなかったのですが、その前の下がっている時にショートでポンド勝負しましたが、少し戻った所で損切りしてしまいました。

今は使っている業者がキャンペーンでスプレッドが4銭になっているのでポンドも積極的にトレードして行こうと思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/67-038f73ac

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
