 


苦痛の 20分  わずかな希望も。   

17:30 の  指標発表後の ボヤッキー。


指標見て、内容悪い! ポンド売り の判断。しかし、発表前に


既に153.50まで下げていたので


しばらく様子見。 案の定、ポンド円上昇  ふぅ~ 。


上昇してきても、まだ ボヤッキー 戻り売りの姿勢・・・。 153.90まで来た! 

よしそろそろ・・、いや待て・・、モタモタしてたら 154.00  


ラッキ~ と喜んで 売り! 17:47 


154.00で売れて 満足 。


ここから 満足 (至福とまでいかないけど?)の数分間
(数分かい !)





                                 














そして、17:51-53 に あれ?何これ? 






            154.20 !    ゲー  数分間の結末でした。 


その後17:53-18:18 

マイナスが大きくなったり、小さくなったり の20分・・・。 苦しい 


ジワリジワリ・・・・、ロスカットが近づく・・・  ※


<※注: その時の心境で書いてます・・。>


その ロスカットも 先の記事アップ(18:20)時点でわずかな期待を 残してたんですが・・・


18:22  2分後ですね、 154.50  ロスカット 発動  です  終了


ああぁぁ 今日もやっちまったなぁ~ 

応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

しかも


・・・・


このブログ更新中、 154.15辺りまで下落を見た・・・

それを見ながらのブログ更新   

ダブルショック !  


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/69-abe4044b

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
