スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 界の気になる?噂・・ 

こんばんは  


トレード失敗の連続で  ダウン中のボヤッキーです・・・。


断っておきますが、
この記事の真偽のほどは定かでありません

 
信じる、信じないは あなた次第です! 

では 
テーマは

 ストップ狩り 

 レートずらし

この 2つ です。 引っぱって スイマセン・・


[ 掲載元: ザイFX! ]  の 赤い丸囲み記事へ GO!



最後にボヤッキーの気になるFX会社   
 
【高品質レート】FX ZEROはインターバンク直結レートで高い透明性!

 上田ハーローFX 

応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

[ロスカット] ブログ村キーワード

この記事へのコメント

私もその記事読みました^^

私も先日その記事を読みましたよ^^
そのようなことが実際に行われているような気がしないでもないですが、実際には存在しないのではないでしょうか?

ストップ狩りを意図的にやっていたら、もしそれが発覚した場合に業務停止では済まないような気がします、詐欺に近いですし。
レートずらしというのは当然意図的にやっていては困りますが、為替レートの提供を各社が行っている以上はその謎を解明する術がないのではないかと思います^^;

この業界は今すごく流行っていますが、グレーゾーンも多い業界ですからね^^;

コメントありがとうございます

ストップ狩りの存在・・。まさか。ですよね?

逆指し値注文の約定後即反転、 その日の最安値(高値)
なんて経験があったりするもんですから。

被害妄想の ボヤッキーです。 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/80-0c29830c

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。