スポンサーサイト 


明日の 指標発表に備えて 

こんばんは   ボヤッキーです。  

明日は、17:30  BOE(英中銀)議事録 が予定されています。

それに関してこんな記事が・・
>英中央銀行金融政策理事会 (MPC) による金融政策金利の発表がありました

>大方の予想通り 金利は 現行0.50%据え置き
>しかし QE(量的緩和)増額予想は  見事に外れました・・・
 (中略)
   ・
   ・
   ・
   ・
>いずれにせよ 7月22日に英中銀理事会議事録が 発表されます。その時 どうして 本日 QE増額決定をしなかったか 事実が判明されるのは間違いなし
 

(  以上 ここまで  7/9英国政策金利発表時の ロンドンFX さんの記事 より抜粋)

これで、明日の 議事録 の内容が 注目 大 になりましたよね  

英国在住の ロンドンFX さんからは、現地から見た経済・政治情勢が伝わってきて、参考になります 

いつになく、 マジメな コメントの ボヤッキーでした・・。  



応援よろしくお願いします!ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaitameonline0boyaki.blog78.fc2.com/tb.php/96-67ed8735

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
